名入れのオリジナルギフトをつくろう!

名入れギフトのプレゼントについて

結婚や出産、誕生日、還暦などのお祝いや内祝いに、名入れギフトをプレゼントする方が増えています。 定番のタオルを含め、名入れギフトの種類も増え、プレゼントとして贈りやすくなったことも背景にあるでしょう。 誕生日や家族の還暦などのお祝いで多いのは、ワインや日本酒のラベルに名前を入れるものです。 お酒のボトルに直接彫刻を彫ることもできるので、人気があります。 名前の他にも一言メッセージなども入れることができ、オリジナリティーが出ます。 また、グラスやタンブラーなどに名前を入れてプレゼントすることもできます。 グラスは種類も多く、ほとんどがペアセットになっている物も多く、結婚のお祝いに贈る方が多いようです。 出産内祝いで人気が高まっているのが、子供の名前入りのカステラです。 お菓子の名入れギフトも非常に多い中、カステラに直接名前を入れるので、インパクトがあります。 洋菓子が苦手な目上の方にも喜ばれる一品としても人気があります。

出産祝いに名入れギフトのプレゼントはいかがですか?

親戚や友人に赤ちゃんが産まれた! そんな時、出産祝いは何にしよう?と 悩んだことはないでしょうか。

そこでオススメしたいのが赤ちゃんの名前を入れる『名入れギフト』です。

最近では、赤ちゃんのタオルやハンカチ、スタイなどに名前を入れるサービスのあるお店が増えてきました。 少し時間はかかりますが、店頭でもネットショップでも簡単に注文できます。 名前が入るとただでさえ可愛い商品が更に可愛くみえるのが不思議です。

赤ちゃんの名前は親からの最初のプレゼント。 その名前をお祝いの品に入れてもらって嫌な親はいないのではないでしょうか? 自分たちと赤ちゃんのことを考えて特別なプレゼントしてくれたと、より一層喜んでもらえるのではないでしょうか。

その子専用のちょっと贅沢なプレゼント。 親としては嬉しいものです。

名入れしたものがタオルやハンカチの場合、お子さんが保育園や幼稚園に通うようになってからも大活躍しますよ!

出産祝いの選択肢に『名入れギフト』を入れてみてはいかがですか?

Valuable information

ダイエットにいい酵母
http://www.kameyamado.com/koubo/koubo/

2017/1/20 更新